SSブログ

2022-12-26 [日記]


2022-12-30
マロン入りのパン購入 美味しい
あー お腹がいっぱいになってしまった。

2022-12-26
ミスドの福袋 今年は月曜日だった
買うことができてよかった
DSC_1070.JPG

2022-12-24
昨年の日記を見ているのだけれど
もう1ヶ月 すぎたの? 早いなーなんて言っているけれど
一年となると いろいろあったなーというか
昨年と今年では まるで考えていることが違うことに気づいた。

ネコろんで学べる英語発音の本
明場由美子による本

2021-12-26
ガイドのお仕事
ファミマのモカを飲んだ。
競馬の新聞を読んだ。
それ以外 あまり話題はなかった。
岸洋子さんのことと宝塚があったか

仕事帰りに ミスド福袋買えて良かった。
DSC_8828.JPG
3300円

良いことと 良くないことがあるのは不思議だ。
まあ ついているから
悪くても これくらいですんだということか



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。