SSブログ

2024-04-24 [日記]

2024-04-24
昨日は音訳 やはり同じ姿勢でいることがいけないのか
今日は 朝起きたら頭痛 薬2種類を飲んだ

2022-12-15
頭痛になると 食べられなくなる 今だけちょっと体重が減った。

2022-11-24
頭痛






夢を見た 2022-11-24
K先生の夢 演出家の先生だ
小さな部屋の折りたたみ椅子に座る二人
K先生が 「あいつはダメだ」と私のことを言っている。
私はコンタクトを外す。右目にはオレンジのコンタクトと透明と
ふたつ入っていたみたいだ。
近くに Eちゃんもいる。
気がつくと私のメガネは下の方が欠けている。
転んだのだろうか
皆は打ち上げに行くという。
私はメガネを直してに眼鏡屋に行くことを考えて歩き出したが
ふと これでは打ち上げに行く人たちをばったり出会うのではないかと
思った。それでも 他の駅に行くことはしないで歩き続けた。

images (2).jpg

おはよ。聞いて。今朝の夢にEちゃんが出てきたのよ。(無言だけど)私、K先生に叱られてて、あいつはダメだと陰で言われてて(タバコの部屋で誰かと喋っているK先生)私はこっそり帰ろうとコンタクト外してたら右目にコンタクト2つしていた。一つはオレンジ色でした。どうもお邪魔しました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。