SSブログ

2024-04-22 [日記]

2024-04-22
ポケモンスリープをついにインストールしてみた。
評価に書いている人がいたけれど 起動してからのストーリーがいらない感じ
この結果が 生年月日という個人情報とともに向こうに送られるということだね
深い眠りとか わかるのは良いけれど ポケモンではなく普通のアプリでも良いかもしれない
私の場合きっかけにはなったけれどね

2024-03-11
頑張っているのは 健康 薬を飲むよりはと再び青汁に挑戦

2023-03-10
母が やっとお雛様をしまったので 私はストレッチができるスペースができた。
体重は変わらない。

パソコンのクリックのせいか ピアノの練習の繰り返しのせいか
わからないが なんか腱鞘炎っぽい
これは 初の腱鞘炎?

2022-03-23
え? そんなに太陽光発電ってあるの?
まあ 昨日ほど寒くないから暖房を我慢するとか
控えるとかあるかもしれないけれど
[ムード]
images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。