SSブログ

2024-04-21 [日記]

2024-04-21
昨日は 木曽路を1週間前に予約してあったのでした。
私は ドクターとの会話で 母のダンスシューズのことを話し
役目をしっかり終えたと思ったら 白いスマホを家に置いてきてしまい
なんだか落ち着かなかったのでした。
いつも手提げに入れているポイントカードの入った家に小袋も忘れてきてしまいました。
もう 前頭葉がいっぱいいっぱいだー

2023-04-28
今日のランチは天丼 600円
「いつもありがとうございます」と店長さん。
Kは そんなに何度も行っていないのに 覚えられているのか。。。と言う。
Kは必ず「美味しかったです」と言うし、二人で席を待っているのとか覚えられているのかな・・と
私は思うのよ。

2022-04-12
5月のような晴れ
一応 上着を持ったけれど 使わない。
図書館に行って すぐに終わり
移動は楽しい。っていうかバスに乗る前にお腹が空いてきた。
いつもの 110円寿司

午後だと日本人の店員さんがいるのね。
今日は 鯵(アジ)がなかった。
何 季節ものなの?

野菜は 玉ねぎ[×]?2 キャベツ 夏みかんを買った。
ブロッコリーも迷ったけれど 移動があるからねー
重たかった。
あと いつものパンを買って 終了

[ムード]
images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。