SSブログ

2023-01-24 [日記]

2023-01-24
音訳に行ってきました。
つまづくような読みになったら、もう疲れているのだと休憩する。
休憩の後、今日は調子がよいなと思ったけれど、ぎりぎりまで頑張らないで、余裕を持って終わる。
そんな感じでやってきました。
先輩たちは長時間、頑張っているけれどお先に失礼します。

昨日この部屋を使ったのはHさん。
私と同じ背丈なのかマイクの高さが私にちょうど良かったので、今日は上手く進みました。
ラッキー
そしてありがとうございます
う〜ん 早めに終わったけれどやはり疲れているみたいです私。

寒いので バーミアンで中華を買って帰りました。
809円×2 レジ袋5円で 1623円でした。
なんか 母も久しぶりの中華が美味しいと言っていたし 良かったみたい。

2023-01-24
寒波 確かに寒い
どうでもいいことに頭を使う私 ダメダメじゃん

2023-01-23
寒波だという 明日は音訳の予約・・寒いの嫌だな〜
今日もポケモンウォーク ジム置きに行き
レイドに行った。17時10分のレイド・・10人集まった。
筋肉痛は続いている。これくらいやらないとならないってことなのでしょうね

2022-01-27
朝 散歩に行ってきた。
自然と親しむのも良いと言うので
公園の土の上を歩いてきた。

日比谷公園だって土の上を歩けないものね。
いつもは凸凹で歩きにくいと思っていた土の上を歩いた。
images (2).jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。