SSブログ

甘いもの [日記]

2023-01-17
音訳に行ってきた。
昨日トレーナーさんとお話して、
会話から私が真面目な性格なので、却って続けることができないのでは
ないかと分析されたようだ。
飴と鞭の理論でいえば、
音訳に行く日は、甘い物を食べてもよいということになるね。
なんというかプロの方の話は信じるよ
帰りはミスドに寄って甘いドーナツだ!と決めていたのに、
バスと電車の時間があまりにもスムーズで、寄り道は諦めました。残念。

images (2).jpg

2022-01-23
火曜日に図書館に行く予定だったけれど
天気予報が 雪と予報
どうしようかと・・思ったが
予報が変わったようで よかった。

なんと Twitter友達のMちゃんが
ガイドヘルパーの講習会に行ったという
Mちゃんの行動力がすごい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。