SSブログ

2024-03-08 [日記]

2024-03-08
久々に 体幹トレーニングをやった。

2024-01-28
箱の中のみかんがカビてしまった。箱が届いてから2週間か
来年は気をつけよう。2個捨てた。もったいない。
ジャガイモも芽が出てしまった。来年は早く茹でるか 冷蔵庫に入れるかだね。
ジャガイモは昨年もだめだった気がするけれど
昨年はかぼちゃをダメにしたんだった。

2023-01-16
今日はパーソナルトレーナーさんにお会いして、ストレッチを習ってきました。
昨日お餅をお代わりしないで歩いてきたのが良かったのか、体重は夏ほどひどくなく、
やらなくてはならないと考えすぎないように言われました。

2022-01-09
靴下がくつの中でゆるゆるしたのか
すごく足が疲れた。
それで まっすぐ帰宅。
いや真っ直ぐではない。ミスドに寄った。
福袋のミスドカードでは200円のドーナツは買えないのねー
200円でチョコレートのかかったバレンタイン向けのドーナツがあった。

images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。