SSブログ

音っこサロン  [日記]


★Tさん鑑賞曲(パソコンでオケ作ってピアニカ演奏)
★Yさん鑑賞(ホールニューワールド、pf Tさん)

①ロンドンデリーの歌(3人)
②春の海
(しのぶ先生とpf Tさん)
③私のお気に入り
(しのぶ先生とpfゆいさん)
④トップオブザワールド(3人)
(シェイカーなど参加者さんもご一緒できたら)

大体35分位を予定しています♪よろしくお願いいたします

2022-12-28
トップオブザワールドを練習していたけれど
フルートの方が この曲だというので 変更にした。
もともと 得意でない歌にすることもないのだから
フルートがアメリカ ロシア アイルランドの曲ということで
私がウィーン これはこれで 収まりが良いと思う
そして 私だけ3拍子だよ 曲の速さもフルートはゆっくり聞かせる曲だし
すごく うまくはまったと思う

2021-12-18
ついに寒さがやってきた。
1月の予定 まだ 来ないなー
いつも15日に来るのに・・・
一月も土日は5回あるんだー
あー 新しいカレンダーの並び方が違うのでおかしいな

Kが100均で色々買ってくるので ものが増えて困るけれど
ネタになるから いいか・・と言うことにする。

昔のケータイをアラームに使っていて
ちょっと見つからなかったのが 二週間・・・
今日 デスクの上に置いてあったのが 発見されました。
昨日 捨てるものを捨てたのが 良かったのかも

片付けとか 好きではない私でも なんか やる気になる12月
うーん 歳のせいか? しぬまでに 捨てなければならないって・・思う
断捨離?

images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。