SSブログ

2023-03-11 [日記]

春は なんか やる気になるよね
acconomujiさんのところに行ったのは Tシャツの季節だった。
新宿でスパゲティを食べてから電車に乗ったのだ。
それで スパゲティの方のカードから検索するとなんと6月だった。
そこから 私のブログを見るとやはり6月
自分の感覚としては 7月から9月の暑さだったけれどね

まあ メールを探すよりもスパゲティのポイントから探す方が早いというお話でした。
メールも写真も埋もれていく

3月11日 震災のあの日は寒かった。私はダウンコートを着ていたのが良かった。

images (2).jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。