SSブログ

2024-03-26 [日記]

2024-03-26
音訳に行った。休憩がてら セブンイレブンにコピーに行った。
コピー機は2階にある。そして降りるときに足を踏み外して転んでしまった。
足首を捻ってしまった。右腕も痛い。それでも歩いた。歩くことはできた。
なんということでしょう。
帰りの電車で「あちらの席が空きましたよ。座りますか」と教えてくれた男性
「ありがとうございます」とそちらに移動したが、
席の前に立っている若い女性はよけてくれなかった。
隣の席が空いてもその女性は座るわけでもない。なんなんだろう。と思った。

3月になってから体感トレーニングはサボりがち・・
音訳が始まってから と言うべきか

忘れ物のマイクカバーは忘れ物箱に入っていた。忘れ物箱には他にも入っていた。
一昨年の本は受け取ってきたけれど 記入した用紙を受け取るのを忘れた。
あの中から探すのは時間を取られそうだったし・・まあ いいか

2014-01-25
健康診断の結果が届いた。
やはり 白内障への道だ。ググると加齢が原因だという。
マウスがなくて困ることは コピペができないこと
それだけだ。

2024-01-22
久しぶりにお会いしたHさんから
「痩せましたね」と言われた。
私は「オルガンの人ですよね」と言った。
「続けているのですか?」と言われて 上手く答えられなかった。
まあ それも含めての私だ。

2023-01-22
アンケートの内容から
甘いものを食べてはいけないとか言われると思ったが
そうではなかった。
実際記録してみると カロリーの多いものばかり食べていることに気付かされたが
食生活には問題がないと言われた。
アンケートに7000歩以上歩くとあったが
つい 近道をしてしまう生活

images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。