SSブログ

2024-04-10 [日記]

朝 頭痛になるかなと言う感じだったけれど 漢方のおかげか大丈夫になった。
今日はなんだかやる気になって ハイターでキッチンを掃除したら勢いがついた。
子供の頃の本を捨てたと言うのも きっかけかもしれない。
萩尾望都の「イグアナの娘」を読んだ。母子関係。
愛着障害ではないか、母が自分と似ている娘を嫌うという

2023-04-15
天気予報通り 1日雨
予定通り出かけたけれど 街は人で溢れていた。

2023-03-14
なんだろうなー 他人のためになることをしたいというのは
多動症とか ADHDとか そういう特質なのだろうか 私
そんなことを思うよ

音訳は達成感がある。ない時もあるけれど ただただ疲れる時もあるけれど

2022-03-11
ホテルの客室に歯ブラシを置かない ニュースTwitterで流れてきたけれど
まあ 客室清掃にもそれはありだよね
コンビニ袋のように有料にする とか言わないだけマシ
それを決めた政治家の皆さんは 当然 マイ歯ブラシを持参するのですよね!
[ムード]
images (2).jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。