SSブログ

2024-03-13 [日記]

2024-03-13
今日は 打ち合わせの日 正直 面倒なんだけれど
みんな よくやっているよなと思う。
と言うか 校正のAさんに悪いな〜と思う

無事 終了 40分で終わった。
Aさは 実際会っていると優しくて良い人
メールの時は 冷たく感じてしまう。
まあ 私がいけないのだろうね。
すごい人の時間を奪うことは ちょっと悪いことをしている気になる。
良かったのは 土日も17:30まで作業をできるとわかったことだ。
コロナ禍で 16時終了と言われていたからね
1時間半は大きい。
そして185ページは 多くはない!と言われたのでした。
一回6pとして 30回か。。。

そうだ。Suicaのクレジットが使えなかった問題がある。
チャージが4000円できていたからだと思うが 焦った。
なんか ひとつ つまずくと 全て躓く気がしてしまうのだ。

2023-03-29
昨日は音訳 前回 一日おいて頭痛になったんだよね
今回 どうなるのか・・・

2023-02-02
あのね。
私、ストレッチのパーソナルトレーニング行ったのですが、
音訳の日には頭を使っているので、糖分を摂ってもよいですよ。と栄養士さんに言われたよ。
でも夜は食べちゃダメだって。これ重要!

2023-01-17
キーワードは行動力 そして 他人任せにはできない
もともと運動は好きではなかったので、トレーナーさんに相談というだけでもハードルが高かったのですが、音訳の翌日の頭痛 とたぶん
自律神経と肩甲骨 ここまでの知識からストレッチにつなげました。
そして後は行動すること。
これは他人まかせにはできませんと。目標は頭痛にならない身体。


2022-01-24
妻 小学生になる
なんか久しぶりにドラマが楽しい
恋です 白杖ガールも良かったけれど
今は 妻は小学生の石田ゆり子さんがいい
田村さんの漫画の
菅田将暉さんいいよね

images (2).jpg

TVドラマをみながら 牛乳パック解体したりするので
TVの時間は重要
そうでなければ パソやっているからね

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。