SSブログ

2024-04-15 [日記]


音訳そしてガイドヘルパーのミーティングという名の研修
お昼に天丼を食べてしまおうとお店に向かったら 改装中だった。
これは 食べたら太るからやめておきなということか・・
飲み物ばかり持ってきていた。コーヒー おーいお茶 ポカリ
スーパーで 新玉ねぎを買った。あとかんぴょう

音訳は P64/185 今日が8回目
ファイルの分割もやってみた。なんか達成感

2023-04-20
音訳に行ってきました。
ファイル1つを聞き直し ファイル2つ目は最後の手紙を読んでいなかったので読みました。
日曜日が仕事だったので もしや頭痛・・・という朝でした。
まあ 大丈夫のようです。
少し距離を歩いたから これがプラスになるといいな

images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。