SSブログ

2023-04-06 [日記]

免許の更新に行ってきた。
警察署は新しくなって 綺麗だった。
昔はタバコの臭いがして嫌だったなー
5年前は 古い方の警察署だった。
11:37のバスで行った。
午後の時間まで椅子に座ってまった。番号札は6番。
3000円で更新
なんか奥さんか娘か知らないけれど 女性に付き添われた老人がいた。
女性が「ここに名前を書くのよ」とか教えていて
でも「お父さん」とか呼びかけはしていなかった。
この人が運転?大丈夫なのか?と思った。
なんか病院の待合室にいるような感じの人だったよ。
あと 交通事故多いって うちの地方は・・・
そういえば 5年前にも聞いたな・・・

2023-04-04
明日 免許 更新に行くために 髪の毛染めに行ってきた
2200円券を使って 4840円払った。 合わせて7040円
(券は6月までのもの)

2023-03-30
寒いわ

2022-03-29
時間がたって思ったのは
そうか、図書館の人には
サービスの心がないのだなと
それだった。
別に私は利用者ではなく
サービスの心で、少しでも早く仕上げた方がよいと
思ったが
それは重要ではないと判断する人がいても
何も不思議ではない。

images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。