SSブログ

高級感なお肉のボロネーゼ REGALO [プロモーション]

今回はプロモーション記事になります。
サンプル百貨店 RSP100thlive RSPに参加しました。

REGALOパスタソースシリーズ ニップンから提供いただきました

レガーロって高級なイメージがありますよね。
それがイメージだけでなくボロネーゼのお肉も高級なんですよね。
ほら私がスーパーで買うお肉と食感がまるで違うもの。
この美味しさが手軽にできるなんて最高です。ありがとうレガーロ!

RSPに行ってきました。
ニップンのレガーロのブースがあるというので行ってみると
なんと前もって送ってくれた試食の4種類と同じものを(またまた)いただけました。
4種類全部いただけるなんて、うわー 感謝です。
毎日 パスタ三昧 パスタ天国だよ〜〜〜〜 ありがとうREGALO!

DSC_1759.JPG

DSC_1304.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。