SSブログ

まさに やみつき!ザクザクやみつきクランキーシェアパック [プロモーション]

今回はプロモーション記事になります。
サンプル百貨店 RSP100thlive RSPに参加しました。
RSP100thlive なんとRSP 今回が100回目だそうです。おめでとうございます。

DSC_1964.JPG
ロッテから提供いただきました
ザクザクやみつきクランキー シェアパック
疲れた時 頭を使った後にほっと一息 これが嬉しいです。
甘いものって 頭を使った後に食べた方がいいらしいですよ。
カルタ(百人一首)を扱った少女漫画からの知識なんですけれど(笑)
ザクザクやみつき まさに やみつきになってしまいました
クランキーのチョコレートって 板チョコで食べたことはありますが、
この形にこの食感 とても良いと思います。美味しいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。