SSブログ

泉佐野市は ふるさと納税一位なんだって 知っていましたか? [日記]

大阪府泉佐野市から提供いただきました。
サンプル百貨店 RSP100thlive RSPに参加しました。
今回はふるさと納税百選商品紹介 泉佐野市ふるさと納税のプロモーション記事です。

DSC_1760.JPG
EXPO 2025のキャラがついた泉州タオル
キャラは 包装紙に印刷されているだけかと思っていましたが
家でタオルを開いてみたら タオルにも印刷されているのでした。
記念になります。ありがとうございます。

泉佐野市さんは ふるさと納税日本一だそうです。
本当に 素敵な商品がいっぱいですものね。
だったら ここで紹介する必要ないのではないの?とすでに一位なんだから・・
とちょっと思ったのですが、私は泉佐野市さんが一位だということを今まで知らなかったので
やはり 知らせることが大切かもしれないですね。
私も今日は少し見ただけですが、魅力的で欲しいものがいっぱいありましたよ。

CIMG8128.JPG

CIMG8129.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。