SSブログ

ハウス食品のカルボシチュー [日記]

今日は サンプル百貨店 プロモーション記事になります。
カルボシチュー ハウス食品から提供いただきました
サンプル百貨店 RSP100thlive RSPに参加しました。
RSP100thlive なんとRSP 今回が100回目だそうです。おめでとうございます。

ハウス食品といえば シチュー シチューといえばハウス食品かな。
シチューはそのまま食べる派ですか?それともカレーのようにご飯にかける派ですか?
という質問がありました。作る方としてはワンプレートの方が片付けが楽なんですよね。
CIMG7866.JPG
今回 リアルサンプルプロモーション ヒルトンお台場での試食は
カレーのようなプレートでした。
カルボシチューは ご飯にかけて美味しいように濃いめに作られているそうです。
材料は カルボシチューとスライスベーコン120g 玉ねぎ小1個 ぶなしめじ100g
サラダ油 大さじ1 水600ml
これで4皿分 フライパンで15分煮込むと出来上がりです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。