SSブログ

パッションフルーツLabo パウダータイプは保存も便利 [日記]

今回はプロモーション記事になります。
パッションフルーツLaboシリーズ
森永製菓から提供いただきました
CIMG8159.JPG

サンプル百貨店 RSP100thlive RSPに参加しました。
試食はパッションフルーツLaboのパウダーとヨーグルトと混ぜたものでした。
「パッションフルーツって食べたことありますか?」と聞かれても
パッションフルーツというのは 近所のスーパーで売っているようなものではないので、
それは食べたことがありません。
美味しい!ちょっとすっぱいと思ったけれど これはヨーグルトのすっぱさなのか
よくわかりませんでした。でも美味しい!これは帰ったら食べてみようと思いました。

CIMG8023.JPG
パッションフルーツLaboシリーズには ゼリーやサプリもあり
今回サンプルにいただいたものは パウダータイプです。
ピセアタンノールという成分が肌の潤いと脂肪の消費に良いのですって
パッションフルーツLaboは 肌と脂肪のW機能ということです。
肌の潤いも脂肪の消費も気になるところですから 両方兼ね備えているって すごいことですよね。
CIMG8026.JPG
そして そして
パッションフルーツLaboシリーズの利点はmだあります。
(実は 今まで気がつかなかなかったのですが、今回森永製菓の方とお話しして気がついたことです)
物価が高くなっている中 フルーツも高くなっていますね。
高価なフルーツを買っても一度にそんなに沢山食べることはできないので、
ついだめにしてしまうこともあります。それはもったいない。
でもフルーツを粉末という形で保存してあると、長期間保存ができますよね。
しかも パッションフルーツなんて生で食べることができないのに
パッションフルーツLaboなら 毎日食べることができるって すごいことだと思うのです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。