SSブログ

頭痛 [日記]

2023-04-19
頭痛・・・まあ 今回はガイドのお仕事と音訳があったから
そのせいかもしれない。
朝から予兆があり 散歩に行ってセロトニンを作ってきた

2023-04-12
また頭痛だった。
前日に何があったわけでもないので
これはもう月の周期というわけか。
また その日には薬を飲まず翌日になってから薬を飲んだ。
結局 健康!なんだよね。大切なのは。

2023-01-11
昨日は音訳のために図書館に行った。
夜中に頭痛 しかし眠いのでそのまま寝る。
朝 起きても頭痛 少し頭をマッサージ
これは自律神経のせいなのだ・・・と考えると
頭も そうだ、そうだ。思ってくれたのか どうにか頭痛は去った。
昼すぎ 散歩に行きたくなった。
きっと 頭が散歩に行きたいと思っているのだろう・・ということか

2023-01-05
ネットで買い物 送料が1100円
まあ こうなると大量に買った方がお得だよね とか考え
迷って。。。気がつくと時間が過ぎていた。 疲れた。

2022-11-04
朝から頭痛・・・
頭の中にショパンが流れる。
そして 体を動かさねばと思い 散歩。ひとまわりしてきた。

2022-10-02
忘れてきた折り畳み傘や
取れなかったチケット
そんなこと全てが
偶然ではなく意味のあることに思えたりする

だから 取れなかったことを嘆いてばかりいられない。

images (2).jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。