SSブログ

2022-12-08 [日記]

どうして 母のやることが気に食わないのだろう
母は なんでも冷蔵庫に入れる。
それで 冷蔵庫がいっぱいだ。
まだ 開けていない醤油や液体の砂糖も冷蔵庫に入れられている

2022-12-08
母 なんか 部屋で一人で喋っているなーと
こちらの音を消して 聞き耳を立ててみると
どうも TVに合わせて 「ビリーブ」を歌っているようだった

images (1).jpg

にほんブログ村 介護ブログ 精神障がい者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

2022-05-13
母が米をといでいる音・・
あれ 昨日の炊いたご飯があるのに・・と思い
見にいくと
「あさりのご飯にしようと思って」と言う
いやいや その冷凍あさりご飯は
お米入っているよ
「ほら コシヒカリと書いてあるよ」というと
「そう コシヒカリと書いてあった」と言う

まあ いいけどさ
にほんブログ村 介護ブログ 精神障がい者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。