SSブログ

雨ですね [日記]

今日は雨なので ネットをやる一日になるかなーと思っています。

母は 部屋からでてきません。
朝食も食べないまま。
まあ こちらも牛乳とパンを用意したくらいですが

母とふたり 家にいるのもよくないのですが
私は音に過剰に反応する幼児と同じだそうで
(もっとひどいと聴覚過敏だそうです)
電車の中で ラインの着信音が他の方の所から聞こえてくるだけで
集中力がなくなってしまいます。
音楽を聴きながら何かをするのも 難しいかもしれません。
一人暮らしに向いているということです。
でも おしゃべりをしないと 人間やっていかれないようですし・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。