SSブログ

髪の毛の美容液 ドクターイープラス メディカル [日記]

株式会社パラソルのモニターに参加して
髪の毛の美容液を使っています。

2ヶ月目の今回は、
【Step2】細胞を活かす「ePLUS ヘア アクティベーション」です。
2ヶ月目になると朝夕のマッサージにも慣れてきました。
最初は顔の方に液体が流れるのではないかと気になりましたが、慣れてくると平気になりました。
手軽にケアできるのがいいですね。
使いごこちは サラサラしています。

1ヶ月目のアンケートに 髪の毛の乾燥について以前と変わったかどうか?というのがありましたが
季節のせいか 抜け毛はありますが、美容液を使ってのケアをしていないと もっと抜けるということなのかもしれません。
確かに 乾燥はあまり感じません。
今まで髪の毛にあまり気を使っていなかったので
こうして 朝夕 忘れずに気をかける日々の習慣を気にいっています。

DSC_2417.JPG
2ヶ月めはピンク色のボトルを使います。
おしゃれなボトルです。

DSC_2692.JPG

DSC_2718.JPG
染めた色が少し落ちている最近の私の髪の毛です。
購入サイト

商品説明ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社パラソルのモニターに参加しています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。