SSブログ

新橋 香川・愛媛アンテナショップ かおりひめ [日記]

DSC_1207.JPG

刺身定食
刺身・うどん・冷奴・つけもの
お盆が大きくてテーブルいっぱいになりました。
お盆とお皿が大きいのね。 

新橋 香川・愛媛アンテナショップ かおりひめ

 
かおりひめ
港区新橋2-19-10
新橋マリンビル2F
tel0344372684

私たちは階段を使いましたが エレベーターはどうなのかな
入り口はあまり広くないけれど 席数はあります。
最初 カウンターなら すぐに案内できますと言われましたが
テーブル席があいたので そちらにどうぞと言われました。
コートをかけるラックが あちらこちらにありました。

にほんブログ村 介護ブログ 精神障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
見に来てくださる方 ありがとうございます(*^-^*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。