SSブログ

包括センターに行った [日記]

先週 長寿あんしん課から封筒が届いていたこと
その中身を知りたいことを話す。
2月にアクティブサークルのテスト結果も出ているはずと言うと

封筒はアンケートかもしれない。
アクティブサークルのテストも
お母さまの場合 しっかりしたいるので、クリアしているのでは

認知症限定のサークルもあるが
それは 歩行困難な人向けなので 送迎もつく
他の方と一緒にされるのは
お母さまは嫌がるのではないか

お母様は 最近は警察ではなく
市役所の法律相談には 行っているようで
そこから連絡が回ってくる

こちらとしては あらいぐまさんに
医者に相談に行くことを奨めることしかできない。
まあ そんな感じでした。

包括センターの認知症に詳しいTさんが会社を変わられ
私の担当のKさんが所長になったことを聞いた。

Tさんがいなくなって不安だが
そうも言ってもいられない

包括センターのカルテを見ていると 自分でも感じているが
母の荒れ方が 昔の方がひどいことが分かる

最近は、夜もくーくー寝ているし
まあ 私が寝ていて気がつかないのかもしれないが



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
見に来てくださる方 ありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。