SSブログ

認知症とつきあう 電源ピンチ [日記]

包括センターへのメールです。

お世話になっております。
火曜の朝。入れ歯がドロボーされた。
のカレンダー裏メッセージ。
帰宅するとお帰り言うし、夕食の用意も解凍されていたが、水曜の朝。今日中に返さないと貴女のコード全部切ります。のメッセージです。この文章からは乱暴な言葉は見つかりませんが、ついに入れ歯まで他人のせいです。月曜の夕食は一緒に食べましたが、会話は弾みませんでした。月曜は私がそちらに行った日です。母はビールを飲んでいました。あの時既に入れ歯がなかったのか。そして今朝私のアラームに使っている昔のケータイがありません。母が持っていったのかアラームを解除できたのか。



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
見に来てくださる方 ありがとうございます(*^-^*)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

しゅわっち

その身に起こらないと解らないもどかしさですね。
気苦労大変です。
by しゅわっち (2016-06-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。