SSブログ

ブルブルボーテプレミアム 体験しました [モニター]

今回はプロモーション記事になります。
サンプル百貨店 RSP100thlive RSPに参加しました。
ほんとに乗ってるだけ!ブルブルボーテプレミアム 体験しました
日本テレビ 日テレポシュレから提供いただきました

RSP サンプル百貨店に参加しました。
コロナ禍でリアル開催はできなくてその間はライブ開催だったそうです。
リアルサンプルプロモーションのリアル開催だからできる楽しみとして
TVでいつも見ている日テレポシュレのブルブルボーテの体験ができたことです。
薬のエリアの端にブースがあり、面白そうなのに列ができていなかったので、体験させてもらいました。
若いお客さんたちは みなさん細い体型だものね。と勝手に納得!
CIMG7939.JPG
写真はプレゼンテーションのものです。

CIMG7956.JPG
プレゼンテーションでは機械から音声がでて、それに沿って
ただ立っているだけでなく腕を動かす体操を加えることができるということを知りました。

実際私が体験しているところは 写真がなくて残念!
乗っているだけで 腹回りのお肉に振動がいくというもので
それを体験することができました。

本当にお腹周りを痩せるのは大変なのです。
私は 声楽をやっていたので 腹筋はあるはずなのですが
それとお腹周りの脂肪は また別のようですね
日テレポシュレのブルブルボーテを体験できて 嬉しい 本当にありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。