SSブログ

2023-11-22 [日記]


2023-11-22
柿は豊作だと ラジオで言っていた。
玉ねぎは 先週より値上がりだそうだ。

2023-09-28
昨日は アイスコーヒーの飲み過ぎか 久々眠れなかった。
今朝は なんか体が疲れたような朝
それでも ゴミを外に出すルーティーン



2022-08-23
旅行準備から始まって 探し物・・・
一番大きなものは 9月になってから再発行をお願いすれば良いと思うが
一つ見つかったものが また見つからなくなった。
もう 笑ってしまうよ

あと講座がやはり 申し込めていませんよメールがきた
氏名の前に口座名を書いてくださいとあったのだが
それを書かなかったので 向こうでわからなかったということ
これはすぐに解決した。

それにしても 今後 こう忘れていては大変だ
うーん 認知症・・・
images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。