SSブログ

老後の資金がありません by垣谷美雨 [読んだ本の記録]

老後の資金がありません. 垣谷美雨

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村ストーリー

垣谷美雨さん
美容室で読んだ雑誌からお名前を知って
なるほど、私のような年齢とこの雑誌とこの作家さんは
関連があるのかと

で、年末に読む本として選びましたが
娘のことを このように見ているのかと
何か考えさせられました。
親ができる人ならば、娘も似ているのではと思うのですが

まあ そうですよね。
私は母のように片付けができない人だし

年金問題かー
月に6万円とすると
年間72万円
72万円は大きいけれど
義母の世話で6万円?
6万も使わないということか

そして
10万円の謝礼。。。
まあストーリーとしては面白い。
義母が生き生きしてくるとか

images (2).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。