SSブログ

2020-11-23 [日記]

思うんだけれど
可愛い娘って
産まれながらに主役なんだよね

主役だから
他人を羨むとか他人の足をひっぱるとかなくて
だから性格がよくて 他人に優しい人になっている

2020-11-23
疲れているのを起きたら 祝日だった。
仕事の翌日に頭痛になることが多い
前回の頭痛で ユーチューブを色々見たら
魚の油が良いというのもあったので
あと 腸内細菌のための野菜も必要というので
今回は、朝からサバ缶と野菜のサラダ

15時
よしよし 今日は頭痛を回避したぞ\(^^)/

DSC_6579.JPG

クリスマスセット ミスド ポケモン
今年もゲット
もうクリスマスなのね

モンスターボール シュー皮で美味しかった

おっと 図書館の返却日
もう一冊あったわ
まずいなー

気がつきました。
返す本の順番を間違っていたこと
ダメだな 私。
まあ しょうがないか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。