SSブログ

認知症とつきあう [日記]

容量がいっぱいでフリーズしそう
知人のところに行く約束も土曜日
風呂の修理
そして病院の支払い

仕事も土曜日にあるし

なんか それだけで大変

病院の支払いのために 日曜ではなく土曜に
病院に行こうと思っていた。
お金はコンビニでおろせばよいと
そしてバスの中で気が付く
財布の中にはキャッシュカードがひとつもない!Σ( ̄□ ̄;)なんてこった。
洗濯物はいっぱい戻ってきたし
看護師さんと話もした。

「最初のころよりは落ち着いている」と看護師さんは言う。
「千葉の弟さんがきたようです」と今日の看護師さんは言った。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
見に来てくださる方 ありがとうございます(*^-^*)
 
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。