SSブログ

叔父のこと 3 [日記]

母が 弟の命日に呼ばれて行ってきました

もう一人の弟と 駅で待ち合わせてタクシーで行きました

それは それで

問題は 帰りのタクシーでした。

電話で呼んだので ちょっと料金が高くなるのは 仕方がないけれど

まず 暑い!

暑いので クーラーどうにかなりませんか・・・と言ったけれど

これで いっぱい いっぱいなんですという返事

しかも 大通りに出て 渋滞して (しかも暑くて)

料金は 行きの倍になりました。

渋滞の通りだって 母は「裏道を通れば早いじゃないの

私 車運転するから わかってますよ」と言ったとか・・・

なんか タクシーだめですね

もう 渋滞している中で 降りて歩けばよかった・・・とか

また 言っています。

このことを書くはずが その前に2つ記事を書いてしまいました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。