SSブログ

2023-05-06 [日記]


Twitterで愚痴を書いている間に、なんと校正の先輩からメールが届いていた。
ついに100均のケースなんて(私が)買えばいいでしょ。ってことで
先輩にも愚痴を吐いてしまった。
最初に送ったメールは意味不明だったようだ。
これは ちょっと恥ずかしい
もう見つからない焦りで書いてしまったから

よくもここまで無事に仕事して生きて来られたなとか思う。
また図書館の人に怒られちゃったよ。
一冊めの時の人は「デイジー制作依頼票は名前が書いてあるから個人情報です」とか言って
「探してきてください」と言った。
パソコンからシュルシュル出てくるような紙だよ。
それを家に取りに帰れという 私の価値はこの紙よりも低いのだ。
そして今回は100均のケースね A4が入る袋というか。
なんでこういう人ばかりなんだろ。
こうストレスばかりだから皆辞めちゃうんだよ。

「個人情報ですから」とか言いだしたので、
なんかこの人の考えを変えることはできないだろうし、
もう関わるだけ時間の無駄だと思った。
先輩たちは優しいが、図書館の人は変。そして優しさの欠片もない。

どうしてこうマイナスばかり見る人がいるんだ。
ADHDni生きにくい世の中なんだ。だから働かない。
まあ もうADHDではなくボケかもしれないけれどね
(あえて このワードを書いてみました 認知症ってことね)

images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。