SSブログ

2020-03-05♪♪♪ [日記]

2020-03-05
LCCでベルリンに飛ぶ予定

1030チェックアウト
1120アエロポルト駅
1210まだ荷物預けのopenにならず
やはり1230なのか

こちらにはチャージできる Suicaのようなものがある
空港駅で キャリーを持った私たちに
それをくれないかと言う男性がいた。英語で
地下鉄の券売はずらりと並び 地下鉄に乗るためには必要なので まあ 商売上になるのだなと

たいした儲けにならない気がするが

昨日 夕食のポルトガルレストラン
隣に座ったフランス人男性二人組が
セイレーンのほうをじっと見ていたと思ったら
二人で席を移動して行った
CIMG5946.JPG

だいたい こちらの人はレストランにおしぼりもないし
パンを手で食べるからさーと思うのよね。

その後 その席に座ったポルトガル語を話すカップルは
Kのバカリャ料理に興味を示したのか
やたらと バカリャウ バカリャウと女性が言っていた。
ワインを注文もし 皿が出てくる前に
(途中でタバコを吸うために外にでた)

評判の店でほぼ満席
隣の店はがらがらで 何がちがうのかわからない

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。