SSブログ

2021-03-14 [日記]


銀のあんに行った。
交通費260円
クロワッサンたいやき23個を買った。


2021-02-06
昨年の日記を見ると ひどい毎日だったんだね
今の私はズームの講義を受けることを考えている。
ついでにピアノの調律をと調べてみたら
思ったよりも安いねだんだった。しかし
部屋の片づけが問題だったりする(笑)
だって 片付けられない病気なんだもの

でも 何か新しくなることはいいよね


2020-01-26お箸がない
金曜日 帰宅すると
母が
黒いシャツをとられた。
お箸がない。また 泥棒にとられた。
あんたが あんな泥棒とつきあっているから
お箸を返してもらってよ。
と言う。

ながぶちつよしの番組をテレビでやっている、
ストレスで もうダメだと言う ながぶちつよし

Twitterで すごい反響た。

私は 頭痛
小麦粉のせいか
コーヒーのせいか

もう 疲れた。

にほんブログ村 介護ブログ 精神障がい者へ
にほんブログ村

お互い 八つ当たりであり
他人のせいにしていると わかっているのだけれどね

私の不安は旅行に行かれるのかどうかだし
母は 自分が自由にできないことなのだろう
でも そのために 私が行かれないのは ひどいのではないですか

images (1).jpg

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。