SSブログ

ガイドのお仕事 [日記]

ガイドのお仕事
2022-08-12
暑い日だった。
まあ 雨も嫌だけれど
まあ仕事でなければ これだけ歩かないものね
帰りに事業所に寄ったら
上司Aさんもいて
「最近どう?」と聞かれた。
私がうまく言えないでいると
「それは まあまあってことかな・・」とか返してきたので
私も話す気になった
Aさんは 本当に人間的に素晴らしい方で
他人の失敗を責めたりしない
他人のせいにしない
怒らない
事業所に変な人がいないからか・・・
いや多分 上司?に対して不満はあると思うよ
お役所しごとに対して何かあると思うよ
でも不満を言わない人だ。

images (2).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。