SSブログ

ガイドのお仕事 [日記]

ガイドのお仕事
2022-08-12
暑い日だった。
まあ 雨も嫌だけれど
まあ仕事でなければ これだけ歩かないものね
帰りに事業所に寄ったら
上司Aさんもいて
「最近どう?」と聞かれたので
「まあ・・・」と答えた後
「実は私 転びました」と話した。
「点字ブロックは 白杖を使う人でも引っかかるから嫌だという人いるのよね」と
ちょっと気を使ってくれた。
私も時間が経っているから もう大丈夫だけれどね。
「こういう時は外科に行くの?」と聞いたら
「歯は大丈夫だった?歯医者に行くといいんじゃない」と教えてくれた。

Bさんは前回 私がお店を見つけられなかったことをまだ言っていて
「今日はこの間よりは暑くないよ」と言っていたので
この間は ちょっと辛かったのかもしれない。
本当にごめんなさいです。

だいたい私 方向音痴なのかもしれないと思った。

images (2).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。