SSブログ

2023-11-16 [日記]

2023-11-17
またまた夜中に頭痛 金曜日
自律神経のユーチューブを見たら 交感神経と副交感神経の問題だと
私の頭の中で神経が。。。なんて考えていたら 少し治った。
それで 今日は薬を飲まないでいる。

2023-11-16
夜中に頭痛の木曜日 朝 薬を飲んだ
全くどうなっているんだろう 自律神経なのか
2時間くらいで目を覚まし 頭痛を感じ そのまままた寝るという夜だった



2023-08-14
先週は 頭痛で3日間 ピアノもトレーニングもできなかった。
今日は久しぶりのトレーニング 10分で体が熱くなった。

11日までに届くはずの 空気入れ(500円)がアマゾンだけれど 郵便局から届いた。
ひろゆきのナミビア アメーバを見ながら空気を入れた。

2022-07-28
amazonの朗読
杏さんの朗読が無料で日本点字図書館に提供されたと
ツイートで知った。

amazonのお試しということもあるだろうけれど
こういうのは とても良いと思う。
私が聞くのは おいくらなのかしら?と興味を持つし・・
プロの俳優さんの朗読を聞いてみたいよね

images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。