SSブログ

2021-08-12 [日記]

いつも見ている方のブログが更新されていなかった。
今日 見て見ると 更新されていたが
その内容が 親がデイに行ってくれない。
というもの。

あー うちと同じだーと思った。

うちの母は 自分が出かけている間に 部屋に誰か(泥棒)が入って
ものを動かすから行かれない。という自宅警備のために
デイに行かれない。

デイに行っても面白くない。

家にいると好きな時間に起きて 好きな時間に寝転がっていられる。
デイに行くと自由ではない。

なんか 思い出したので書いておく。

ついでに 最近 母がマクドナルドを食べたいという
食べたことがないと言う。
でも 食べている。
それで おいしくなかったといっていた。
美味しくないと思うよ。
マクドナルドは お腹が空いている時に駆け込むのが美味しい。


images (1).jpg

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。