SSブログ

2021-08-08 [日記]

朝 起きたら 雨の音
でも台風は ひどくなくて明るい朝

暑い日に 図書館に返しに行くの嫌だな〜
雨の日に行った方が良いのかな〜
まあ 貸してくれるだけ ありがたいのだけれど

無事に旅行に行けたけれど
それはワクワクで楽しかったけれど

旅行は控えて 家にいてくださいって言われているじゃないですか

なんかさー

と 金曜日 銀座の20時 いつもより人が少ない・・
これは みんな夏休みか? 連休前だし・・・
それとも オリンピックのサッカー?

DSC_8249.JPG
金曜日のランチ
ビビンパと冷麺 冷麺はあまり好きではなかったけれど
あのゴムみたいな麺が好きではなくて・・・
なんか お酢がさっぱりして 美味しかったよ。

images (1).jpg

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。