SSブログ

今朝の夢 [日記]


ゆいさんと歩いていた私
ゆいさんは財布を無くしたという
サロンに着くと ゆいさんは 落ち葉の中から黄色い財布を見つける
その建物はこちらから見ると3階が細く
これでは書割(かきわり)のようではないかと思ったが
台形?のようになっていて 奥の方はしっかりとした部屋だった。
その少し前 私も3階の私室まで上がっていたのだ。

2021-07-18
今朝の夢は
寮だろうか宿舎だろうか
隣に図書館があって私はそこから本を3冊借りている。
流しを出しっぱなしにしているのは、掃除の途中なのだろうか
誰が やったのかな?と思う。
最後 知っている女性の家族がやってくる。
弟さん・・お兄さんに似ているなあと思う。
ポロシャツ姿
そしてご両親。。。
知っている女性というのは中学の同級生だとこの時点で分かる。
迎えに行った彼女は 料理も何も用意をしていないはずだ
何か(コンビニ)で買ってきましょうか・・と言ったところで目が覚めた。
images (2).jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。