SSブログ

2021-07-13 [日記]

母が野菜を買ってきてとうるさいので買いに行った。
「煮物を作る」と言っているが
どうせ また 野菜を腐らすだけだと思うのだ。

それでも 野菜他で1600円の買い物は
デイに行くよりも安いのか どうなのか

さて クレカの再発行をやって分かったことは
電話がなかなか繋がらないということ
それが わかるために こういう経験があったのか・・と

人件費節約で 人がいないのかもしれないが・・
これ 海外だったら厳しいよね
カードを止める手続きが電話がつながらないということですよ。

まあ 家からでよかったということ しみじみ
不幸中の幸・・・
なんか落とした時は もうドキドキで
自分を責めていたけれどね。

免許証とか落としたら もっとドキドキだろうね
そういえば 4年前くらいか
手帳を落としたことがあった。
結局 映画館で落としたので 見つかったのだけれど
なんか日記みたいにしていたので あれもドキドキだったなー

にほんブログ村 介護ブログ 精神障がい者へ
にほんブログ村

images (1).jpg

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。