SSブログ

2023-09-21 [日記]


母 お昼にコンビニでお弁当を買ってきてと言う。
ちらし寿司が食べたい。いなり寿司はもういらない。と言う。
行ってみると カレー ハンバーグ 鳥肉のもの ドリア そんな感じ
中華丼とビビンバと迷って ビビンバにした。

2023-08-10
母はテフロンのフライパンも高温で使うので すぐにダメにしてしまう。
私は それが嫌なんだけれどね
私には それを注意するのに うまく言えないから
母は 言われると 嫌な気持ちになって反発するんだよね

2023-07-27
木曜日 散歩は行ったけれど 体幹のトレーニングはできなかった。

P8101294.JPG

2021-07-08
コロナに振り回されているのか
それとも 緊急事態宣言に振り回されているのか

まあ 私だけではなく飲食業など全部なんだけれどね。
学生たちもそうだし

音っこサロンは 今のところ「やります」と言っていますが。。。
ネガティブになってはいけないなー
そうなんだよね。今に感謝しないと。

images (2).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。