SSブログ

さっぱりとした石鹸 ドクターリセラ [日記]

ドクターリセラ透輝美です。

今回 ドクターリセラのモニターに参加しました。
ずっと都会にも行かない毎日変わらない生活をしているので、新しい石鹸が嬉しかったです。
敏感な肌の人はマスクも付けられないようなことをネットで話題になっていましたが
ドクターリセラの石鹸の肌触りを知ってほしい。敏感な肌の方にも是非お薦めしたいです。

お試しキットはクロネコヤマトのネコポスで自宅のポストに届けられていました。
受け取りの手間もなくて便利。

美容液7日間お試しキット
7日用というのは、旅行にもいいですね。

DSC_6165.JPG
シンプルな 3品です。
左 石鹸 中央 美容液 右 クレンジングです。
石鹸の下に泡立てネットがあります。
私はもともとシンプルな化粧品の方が好きなので気に入っています。

DSC_6228.JPG
クレンジングは 透明なもの
クレンジングを使ってみると ちょっと肌に残る感じでしたが その後石鹸を使うから大丈夫!
日焼け止めやリキッドファンデーションがきれいに落ちるのを実感します。

DSC_6222.JPG
石鹸は泡立てて使います。泡立てネットもお試しキットに入っていました。
7日分というのですが、これ絶対7日以上ありますよね。うれしいですね。
クレンジングもこの石鹸を使うとさっぱりきれいになります。
朝の洗顔も、気持ちいいですよ。

DSC_6226.JPG


透輝美
美容液はスポイトの容器に入っています。
加齢に対抗するのは、保湿性だそうで、この美容液なら加齢対策が手軽にできるのがよいですね。
これだけのシンプルケアでもよいのですが、もう少し保湿が欲しい場合は、
手持ちの乳液などと合わせて使ってもよいそうです。

実は私、顎のあたりが痒くなったことがあって、
最初、何か病気なのかと思って焦りました。
皮膚科でアレルギーの検査をしてもわからない原因
それが、化粧品を代えたら痒くなくなったのです。

化粧品は相性があるから、お試しできるのはありがたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。