SSブログ

2021-06-04 [日記]

2021-06-04
平日の外出は珍しいくらいなので
銀行に寄ろうなどと考えていたら
ひとつ忘れ物

帰りは早く帰れば 電車も混んではいないと思ったが
16時前なのに混んでいる
学生が帰る時間なのか?

まあ髪の毛切りにいくのは
いかないほうがよいよということでしょう
この雨では

2021-06-03
なんてこった。
DRが来る木曜日だったのでした。
全く忘れていたよ。
そして明日は出かける日 危ない 危ない

DRは私に母の様子を聞く。
私がオンラインで出かける、泊まってくる日に暴言を吐くことを話す
どうも 母の年金で私が旅行に行っていると思っているらしい。と話した。
デパートで食べ物を買ってくると機嫌が良いのだけれど。。ということも話した。

2021-06-03
母に「靴を揃えなさい。誰か来たらおかしいでしょ」と言われ
ムカつく朝
だったら 楊枝をそこらに置いておくのやめて捨ててくれよ!!!
掃除機に挟まるんだよーーーー
第一 私が多動傾向なのは 父親の遺伝ですからー
あんな人を選んだのは自分の責任でしょうーーーと
なんだろうね 自分と正反対の人を選ぶのかね
そしてストレスになる・・・と

今日は放送大学の講座がないのか・・・
木曜日ってどうしていたのだろう?

6月になって 予定がいろいろ
なんか 忘れるのではないかと不安になる。
大丈夫 とつぶやいてみる

2021-05-02
土曜日の夜 喉に違和感
ウイルスが来たかと思う。
しかし眠いので、そのまま寝た。
朝 まだ 喉が痛い。

ウイルス 凄いやつだと大変だよね。
あー 明日は祭日

固定資産税かー と。


2020-04-19
晴れ
春キャベツと新玉葱と柑橘類購入
アスパラとレタスは 重いので今回は止め
700円
柑橘類は国産

日曜日のお昼
散歩をしているのか人がいっぱい
電車は人が少ない

八百屋さんで マスク100円 売っていた

2020-04-18

久米ひろしさんの番組
ゲストは田村秀(しげる)さん
B級グルメが地方を救う

天気予報通り 雨が上がったのでスーパーへ
卵が残り少なくなっていた。
納豆は安いほうが売りきれ
マヨネーズとあまいものも買って 800円か

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。